MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

「獄狼竜の天玉」が欲しい-2

今週初からずっと取り組んでいる『火の国を訪れし危機』でのジンオウガ亜種の尻尾切断、まだまだ継続中です^^

[4回目-2015/1/15]
序盤で力尽きた上、ホーミングに嫌というほど当たった上、なかなか尻尾に攻撃が当たらないまま戦闘継続。中盤、落とし物を拾いにいって、反撃され、もう一度力尽きた上、残り10分の警告時点で尻尾切断できていなかったので、なかばあきらめていましたが、なんとか尻尾切断まで達成することができ、サブターゲット達成で離脱してきました。やっぱり「獄狼竜の天玉」は出ませんでした。

[5回目-2015/1/16]
途中、落とし物を3回拾ったんで、「獄狼竜の昏玉」が1つでした。尻尾切断の後、45分強かかって、やっとジンオウガ亜種の捕獲に成功して、サブターゲット達成で離脱しましたが、「獄狼竜の天玉」は出ませんでした。

[6回目-2015/1/17]
2回落とし物も拾って、尻尾切断の後、ジンオウガ亜種を倒しきるまで約35分、力尽きることなく戦っていたのですが、ジンオウガ亜種から剥ぎ取り中にブラキディオスに絡まれて(なぜか怒り状態)、1回力尽きてしまいました。が、戻って3回剥ぎ取ってからサブターゲット達成で離脱。こんなに努力したに「獄狼竜の天玉」は出ませんでした。

出るまで頑張ってみようと思います。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑