MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ハンマー「ハムオブハムズ」を作ってみました^^;

激しい狩りの後は、まったりとしたい気分だったので、ハンマー「グレイトフルハム」を「ハムオブハムズ」へ強化してみることにしました。

まずはイベント上位「肉好きのための肉の宴」をやって、「ビンテージお肉券」を1枚入手(3枚必要だと勘違いしていたので3回もやってしまいました^^;)。

足りない「真紅蓮石」×4を入手するため、大老殿クエストG★2『地底火山の採取ツアー』を5回実施(うち3回は「真紅蓮石」を1つ入手できませんでした。


素材も揃ったので、加工屋さんに強化を依頼

「ハムオブハムズ」、見た目は変わらないようですが、攻撃力 1560、火 180、でも会心率-40%なので、使い勝手は悪いかも^^;


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑