MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

「斉天ノ添髪・真」も作りたい-2

一昨日から受注できるタイミングで村クエスト★10『ソウルフル☆ゴールド』で「金獅子の剛角」を狙っています。

[クエスト4回目]
2回力尽きてしまいましたが、40分前に狩猟完了! 捕獲しようと思っていたので、ちょっとビックリ! でも「金獅子の剛角」は出ませんでした。

[クエスト5回目]
今日は疲れているのか、ラージャンの攻撃を避けられず、とうとう3回力尽きてクエスト失敗;; 

[クエスト6回目]
疲れている分を「鬼人薬グレート」「硬化薬グレート」で補ったにもかかわらず、気絶したところに岩をなげられる攻撃で2回力尽きました。それでも40分前に捕獲完了。「金獅子の剛角」は出ませんでしたが、「ラージャンハート」を初めて入手しました^^v

とりあえず今日はここまで。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑