MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:「リオソウルZコイル」を作ろうと思いましたが、やめました^^;

ヘリオスXシリーズを作りたいのですが、そのためには大老殿クエストG★3『天を見るごとく蝕を見し』をクリアーしなければならず、そこそこ防御力と高級耳栓がある装備をインターネットで検索してみました。

装備を揃えるのには「リオソウルZコイル」がありません。

生産に不足しているのは「蒼火竜の重殻」×1

またまたG級リオレウス亜種を狩りに大老殿クエストG★2『所によりリオレウス亜種』に挑戦します。

[クエスト1回目]
「閃光玉」で何回も落として、オトモも「ネコ式突撃隊」でダウンさせてくれて、中盤1回力尽きてしまいましたが、30分ちょっとで捕獲完了! 報酬で「蒼火竜の重殻」を3つ入手して無事素材集め完了

インターネットで検索した通りに作ってみたけど、思ったようにできない。なんか情報が誤っているみたい。こんなこともあるよね^^;

仕方ないので、一旦リセットして自分で考え直してみます。
(結局、「リオソウルZコイル」は作りませんでした)


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑