MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:「狂走エキス」って、レア?

次の狩りに備えて、「狂走エキス」が欲しくて、初めて集会所クエスト★4「ゲリョスな季節」に挑戦してみました。

2頭以上のゲリョスを連続して狩猟するクエストなんですが、2頭狩った結果、落とし物で1つの「狂走エキス」を入手できただけでした^^;

とりあえず10個ぐらい入手したいのですが、何回ゲリョスを狩ればいいのかな?

あんまり時間もかからないのですが、ちょっと気が遠くなりそう・・・

追記:
もう1回「ゲリョスな季節」をやってみました。4頭狩猟する間に、落とし物全て拾って、死に真似状態で剥ぎ取りもして、今回は計12個の「狂走エキス」を入手^^;

さっきはたまたま運が悪かっただけ?! なんだかなぁ


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑