MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

極限強化したい-4

合間を見て、時々、大老殿クエストG★3『高難度:千壱の断片』で「極竜玉」集めを実施しています。

[クエスト9回目]
抗竜石の効果が切れても脚なら攻撃可能なので、攻撃をし続けて、途中空中からターンしながら突進してくる攻撃をかわしきれず、1回力尽きてしまいましたが、約34分で狩猟完了!(多分今までで最短時間だと思います) 今回は「極竜玉」を入手!

[クエスト10回目]
体力まだまだあると余裕で戦っていたのが油断大敵、序盤で1回、中盤で1回、力尽きてしまいましたが、その後はなんとか戦い切って、極限状態を解除したところで休息に入ったので、「シビレ罠」で捕獲して完了。36分半かかりました。今回も「極竜玉」を入手できました。

[クエスト11回目]
今回も体力まだあると思っていたら、序盤早々一撃で力尽きてしました。なかなか攻撃が当たらず、苦労しましたが、なんとか36分ちょっとで狩猟完了!(1回力尽きた分「不屈」の効果で攻撃力が上がっていたようです) 今回は「大極竜玉」を入手

次はどの武器を極限強化するか、ちょっと悩み中です


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑