MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【ガンナー】ライトボウガン「THEパニッシャー」って作れるかな?-3

3日目に突入したライトボウガン「THEパニッシャー」作成^^;

ベースとなるライトボウガン「THEオラクル」への強化に必要なのは「天廻龍の尖角」×1、「天廻龍の逆鱗」×1となりました。確認してみたら、次の「THEパニッシャー」への強化に必要な素材は「天廻龍の上虹翼」×1のみ。

[クエスト12回目:集会所上位]
2回力尽きてしまいましたが、ここは勝負と考えて、なんとか28分40秒かかって倒しきりました(使用した弾は「火炎弾」60発、「LV2通常弾」126発、「LV3通常弾」13発) でも、必要な素材は何1つ出ませんでした;;

[クエスト13回目:集会所上位]
最後に1回力尽きてしまいましたが、27分30秒で狩猟完了(使用した弾は「火炎弾」57発、「LV2通常弾」127発、「LV3通常弾」32発) 報酬で「天廻龍の尖角」、「天廻龍の逆鱗」を1つずつ入手^^

とうとうライトボウガン「THEオラクル」への強化に必要な素材が揃いました^^
早速、加工屋さんに強化を依頼!


さて最後の「THEパニッシャー」への強化に必要な、残りの素材は「天廻龍の上虹翼」×1のみ。

[クエスト14回目:集会所上位]
12分弱までの間に2回力尽きてしまったので、サブターゲット達成で離脱^^; でも、なんと、ビックリ!! サブターゲット報酬で「天廻龍の上虹翼」を1つ入手^^v


必要素材が全て揃いました^^

加工屋さんにライトボウガン「THEオラクル」から「THEパニッシャー」への強化を依頼、無事目的の「THEパニッシャー」の入手を達成しました^^v

攻撃力はそこそこ(ロングバレル付けて262)ですが、会心率40%なので、実質的に1.1倍の攻撃力があることになると思います。加えて「LV2通常弾」と「LV2貫通弾」の両方が速射できるのも魅力です^^

また1つ武器の強化が完了しました。

さすがに連戦だったので、もう当分「シャガルマガラ」とは戦いたくないですね^^;


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑