MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:初めてかも、オトモなしで素材集め・・・^^;

G級「ゲリョス」狩猟に備えて、「ランポスXシリーズ」に持っている護石と珠を使い、「制絶珠【1】」を5つ付けると、「毒無効」と「気絶無効」を発動できそうだったので、「制絶珠【1】」生産に必要な「王者のエリマキ」を入手するため、久しぶりに下位の「ドスジャギィ」を狩りに行きました。

時間短縮ために武器は「バーストリボルバー」、弾は「LV1通常弾」で、ひたすら頭だけ狙って戦ったのですが、頭部破壊の前に倒してしまいました;;

どうもオトモが強くなっていて、かなりダメージを他の部位に与えている感じ^^;

今回はオトモには休息してもらい、再び下位の「ドスジャギィ」を狩猟に行き、無事「王者のエリマキ」を必要数入手することができました。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑