MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】「イーオスシリーズ」を作ってみたい

スキル「毒耐性」を発動できる「イーオスシリーズ」を作ってみたいと思います。

現時点で不足している素材は「イーオスの大皮」×3、「イーオスの紫鱗」×2、「イーオスの鱗」×5

引き続き、村クエスト★3『ぽかぽかレスキュー隊出動!』を受注して素材集めしていきます。

[通算クエスト2回目]
順調に戦闘を続け、10'14"83でクリアー! 「イーオスの大皮」を3つ、「イーオスの鱗」を2つ入手、「イーオスの大皮」は必要数が揃いました^^

[通算クエスト3回目]
少し中盤苦戦しましたが、10'26"50で無事狩猟完了! 「イーオスの紫鱗」を4つ、「イーオスの鱗」を3つ入手して、ギリギリですが、無事必要素材が集まりました^^

ユクモ村の加工屋さんに依頼して「イーオスシリーズ」を生産、鎧玉まで強化もしました^^v

「観察珠【1】」を作ろうと思ったら、「丸鳥の羽」が必要だったので、このタイミングで村クエスト★3『おいしい卵は誰のため?』に挑戦し、「丸鳥の羽」を4つと食材「ロックラッカセイ」を入手^^v


「観察珠【1】」と「耐絶珠【1】」も無事生産して、「イーオスシリーズ」に装着、これでスキル「毒耐性」と「捕獲の見極め」を発動

ちょっと時間がかかりましたが、「イーオスシリーズ」が完成です^^

 


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑