MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】双剣「ツインチェーンソーLV2」が欲しい

そろそろ雷属性攻撃ができる武器を作ろうと思います。

まず手持ちの素材でベースとなる双剣「ベルダーダガーLV4」を生産・強化!

目的の「ツインチェーンソー」への強化には「電気袋」×2が不足しています。

ということで久しぶりに、村クエスト★3『雪山に潜む影』でフルフル狩猟に行ってきます。

[クエスト1回目]
捕獲の方が「電気袋」出やすいかなと思ったんで、「落とし穴」で捕獲してみました(クリアータイムは11'00"18)。捕獲報酬では出ませんでしたが、クエスト報酬でちょうど「電気袋」2個を入手^^

ベルナ村に戻って、加工屋さんに双剣「ベルダーダガーLV4」から「ツインチェーンソー」への強化を依頼。

そして手持ちの素材でそのままLV2まで強化できました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑