MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】双剣「ツインフレイムLV3」が欲しい-2

防具はもう少し考えるとして、やはり武器強化から^^;

双剣「ツインフレイムLV2」→LV3への強化にむけて、残り6個の「雌火竜の上鱗」を狙います。

引き続き、集会所クエスト上位★5『激闘! 雌火竜リオレイア』で素材集め

装備などは1回目クリアー時と変更なし

[通算クエスト2回目]
1回力尽きてしまいましたが、そこは「不屈」の効果で、尻尾切断(サブターゲット達成)して、27'05"45で捕獲完了! 尻尾剥ぎ取りと報酬とオトモぶんどりで計8個の「雌火竜の上鱗」を入手!

あと1回ぐらい必要だと思ったんですが、2回目で必要数が揃いました^^v


ベルナ村の加工屋さんに依頼して、双剣「ツインフレイムLV3」へのレベルアップが完了

「ツインフレイム」は「リオレウス」「リオレイア」の双剣らしく、左右の大きさが違う番の剣です。なんか強そうです(雰囲気)^^;


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑