MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】双剣「ツインクルスLV4」へレベルアップしたい

「ラギアクルス」もなんとか狩れそうなので、双剣「ツインクルスLV3」→LV4への強化に着手してみます。

1頭狩った現時点で不足している素材は「海竜の鋭爪」×3、「海竜の上鱗」×1

[通算クエスト2回目]
武器を「グレイス=マインドLV2」に変更してみました(氷属性も若干有効なようですし、こちらの方が攻撃力が大きいので^^;)。途中「ジンオウガ」の後ろ姿を見かけましたが、スルーして、27'42"40で捕獲完了 「海竜の鋭爪」を1つ、「海竜の上鱗」を1つ入手し、「海竜の上鱗」は必要数に達しました

[通算クエスト3回目]
1回力尽きてしまったけど鬼人化多用で27'15"55で狩猟完了(かなり何回も気絶させられました^^;) 報酬で「海竜の鋭爪」を3つ入手


必要素材が揃ったので、ベルナ村の加工屋さんで双剣「ツインクルスLV3」→LV4へレベルアップ

無事、雷属性の双剣が強化できました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑