MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】「ガムートSシリーズ」が欲しい-2(でも、一旦中断)

残るは上位「ガムート」素材、「巨獣の堅牙」×2のみ

集会所クエスト上位★6『不動の山神』で素材集めしてみます(このクエストだと乱入がなく、専念できそうです)

[クエスト7回目:ガムート(上位:集会所)]
後ろ脚を集中して攻撃して、23'17"46で捕獲完了! でも「巨獣の堅牙」は入手できませんでした;;

なんと捕獲報酬だと「巨獣の堅牙」は出ないんですね;;


集会所クエスト上位★7『冷たき甲冑』のために「ガムートSシリーズ」を作ろうと思っていたんですが、なんとなくですが、現状装備でクリアーできる気がしてきました^^;

一旦、中断して、集会所クエスト上位★7『冷たき甲冑』に挑戦してみることにします


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑