MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】双剣「王牙双刃【土雷】LV4」にレベルアップしたい

双剣「王牙双刃LV3」を「王牙双刃【土雷】LV4」にレベルアップするには、あと2つの「獰猛化雷狼竜殻」が必要です。

防御力を少しアップしようと思い、とりあえず集会所クエスト上位★6『心を燃やせ、燃石炭!』を5回やってみました。入手できた「重鎧玉」は1つのみ。まずは「ハイメタSヘルム」をLV8に強化

少し防御力アップして、再び集会所クエスト上位★7『ユクモノ足湯と雷狼竜』に挑戦!

[通算クエスト2回目]
今度は回避のタイミングが合わず、3回力尽きて、クリアーならずでした;;

[通算クエスト3回目]
「鬼人薬グレート」「硬化薬グレート」を使ってしまいました^^;
1回ちからつきてしまいましたが、32'03"73で「落とし穴」で捕獲完了! 「獰猛化雷狼竜殻」は今回も1つでした

[通算クエスト4回目]
今回も「鬼人薬グレート」「硬化薬グレート」を使いましたが、2回力尽きて36'55"61でようやく捕獲完了! 報酬で「獰猛化雷狼竜殻」を1つ入手し、必要数が揃いました

それにHanter Rank 53になりました^^;

ベルナ村の加工屋さんに双剣「王牙双刃LV3」から「王牙双刃【土雷】LV4」へのレベルアップを依頼

なんとか雷属性双剣の強化が完了しました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑