MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス・ガンナー】まずは武器を強化しよう!ライトボウガン「クゥイルバースト」が欲しい

村クエスト★2『旧砂漠の採集ツアー』に挑んで「キラービートル」×3を捕まえ、腰装備「マッカォコート」を作成したものの、やっぱり武器を強化したいので、ライトボウガン「クゥイルバースト」を作ってみたいと思います

生産に現在不足している素材:
 「跳狗竜の鱗」×2

引き続き、村クエスト★2緊急『跳躍のアウトロー』を受注していきます

腰装備を「マッカォコート」にした以外、装備などは変更なし

[通算クエスト2回目]
中盤から「ツブテ弾」を積極的に使って、10'53"33で狩猟完了!
剥ぎ取りとクエスト報酬で「跳狗竜の鱗」×5だけでなく頭部の破壊に成功し「王者の冠羽」×1もゲット


素材が揃ったのでベルナ村の加工屋さんに依頼して、「クゥイルバースト」を生産、ロングバレルも付けてもらいました^^

余った「跳狗竜の鱗」×3と「王者の冠羽」×1で「マッカォヘルム」を生産(ここは防御力を強化)

攻撃力も防御力も強化できました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑