MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:初めてのG級探索はやっぱりアルセスタスでした^^;

そう言えば、G級探索をやっていなかったの思い出したので、ちょっと覗いてみることに^^;

ベースキャンプで拾える支給品が「応急薬グレート」だけじゃなく「支給専用秘薬」とかも拾えるようになっているし、支給品もG級という感じ。

採掘とかして帰るつもりだったんですが、アルセスタスを見かけてしまったので、やっぱり狩ってみることにしました^^

ダメージは大きいけど、動きは変わらないので、エリア移動させることなく、狩猟完了。なにかギルドクエスト出るかなと思ったんですが、何も出ませんでした(ちょっと残念)

また発掘武器とかあるような気がするので、時々G級探索も覗いてみることにします。

追記:
もう1回G級探索に行って、今度はアルセスタス亜種を狩猟!
初めてゲットしたG級ギルドクエストは「ドスランポス」でした^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑