MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ハンマー「ブリードフルブロウ」にバージョンアップしたい

昨日から継続して大老殿クエストG★1『ピンクのアイツを狩猟して』を受注、「魅惑色の艶皮」を集めて、ハンマー「ブリードパッシング改」から「ブリードフルブロウ」へ強化を狙います。

[通算クエスト2回目]
何回拘束されたかわからないくらい拘束されました(少なくとも7~8回)、おかげで2回力尽きてしまいました。それでもなんとか捕獲してクエスト完了
報酬で「魅惑色の艶皮」が3つ、あと1つ足りない;;
まあサブ報酬で「特撰アルビノ」を1つ貰ったし、良しとしましょう。

[中休み]
休憩がてら『ガブラス三昧ツアー!!』へ。「剛鎧玉」3つも入手^^v

[通算クエスト3回目]
途中から「ガララアジャラ亜種」が乱入。なんとか休息するまで追い込みましたが、エリア6からガララアジャラ亜種が移動せず、捕獲に持って行けませんでした;;
残り30秒を切ったので、結局サブターゲット達成で離脱。しかもサブ報酬では入手できず。

[通算クエスト4回目]
乱入はなかったですが、後半雷撃で気絶中に追撃されて、力尽きてしまいました。
でも今回は捕獲成功! なんと「魅惑色の艶皮」が3つに加え、「大竜玉」を2つも入手できました^^v

これで素材が揃いました。ドンマルトに戻って加工屋さんに「ブリードフルブロウ」への強化をお願いしましたよ^^

「ブリードフルブロウ」、攻撃力 1248、雷 720となかなかな武器です。

なにはともあれ、無事バージョンアップが完了しました^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑