MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

大老殿クエストG★2『火の国を訪れし危機』 7戦目 悔しいので、ジンオウガ亜種の尻尾切断して帰ってきました^^;

懲りずに大老殿クエストG★2『火の国を訪れし危機』に挑戦しています。

[クエスト6回目]
かなり最初から善戦してジンオウガ亜種を攻めていたんですが、全然弱りません;;
30分過ぎた辺りから無理しすぎて、2回力尽きた後、最後は2頭同時に攻められて、気絶したところを止めを刺されました。

[クエスト7回目]
食事として「ネコの龍属性得意」を選択。でも力尽きると龍耐性さがってしまい、結局あまり効果がありませんでした。

2回力尽きた後、ジンオウガ亜種を弱らせるのに、40分近くかかってしまい、このままクエスト失敗になるのが悔しいので、休息しているところを尻尾攻撃(2回も^^)、尻尾切断して、その後、ジンオウガ亜種を捕獲してから、サブターゲット達成で帰ってきました。

まだまだジンオウガ亜種の動きについていくことができず、蝕龍蟲のホーミングを忘れてしまったりする、素人ハンター;;

あきらめずに、また挑戦したいと思います。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑