MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:果たして素人ハンターにラージャンの角を破壊することはできるのか?(続)

「ひとり言:果たして素人ハンターにラージャンの角を破壊することはできるのか?」でできなかった、集会所クエスト★7『高難度:金獅子の暴走を止めよ』で「ラージャン」の角破壊に初めて成功しました^^

検討した結果、「雷耐性【大】」の代わりに「破壊王」(重撃 10)を発動。

簡単に言うと「破壊できる部位だけにダメージがより多く入る」なら、素人ハンターにもなんとかなるという結果でした。

時間もかかったし、ダメダメな狩猟ではありましたが・・・。

もう少し間合いとか、タイミングとか掴まないとG級のラージャン相手にはなんともならないと思いますが、少なくとも上位のラージャンの角が破壊できて、今日は満足です^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑