MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

「ディアブロZシリーズ」を作ってみたい-3

(『「ディアブロZシリーズ」を作ってみたい-2』からの続きです)

そろそろ終わりにしたい、ディアブロス亜種との戦闘^^;

[クエスト9回目]
中盤、体力ギリギリまで削られることが数回ありましたが、なんとか逃げて、1回も力尽きることなく、狩猟完了! エリア境界での戦闘は消極的ですが、かなり安全な狩猟方法です。報酬で「堅牢な黒巻き角」の最後の1つを入手しました^^


素材が全て揃ったので、加工屋さんに「ディアブロZシリーズ」を発注^^

ディアブロZシリーズ」、シリーズ揃えると「弱点特効」「KO術」「スタミナ奪取」を発動、「龍属性攻撃弱化」も付いてしまうのですが^^;


かなり時間がかかりましたが、無事新しい防具が完成しました。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑