MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

「斉天ノ添髪・真」も作りたい-3

大老殿クエストG★3『高難度:灼炎の帝王』が受注できないので、昨日に続き、今日も懲りずに「金獅子の剛角」が欲しくて、村クエスト★10『ソウルフル☆ゴールド』に挑戦中!

[クエスト7回目]
「竜仙魚」を釣った直後だったので、食事できず、クエストに出発!
最初は順調だったんですが、中盤で2回力尽きて、後がなくなりました。でも、なんとか戦い切って、捕獲完了! でも「金獅子の剛角」は出ませんでした。

[クエスト8回目]
注意していたのに2回力尽きてしまい、今回も背水の陣。あまり攻撃できていなかったと思ったのですが、40分過ぎに狩猟完了! 今回も「金獅子の剛角」は出ませんでしたが、「ラージャンハート」を3つも入手。これはこれで良かったのかも・・・

とりあえずラージャン戦は今日はここまで


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑