MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

大老殿クエストG★3緊急『高難度:沈め掻臥せ戦渦の沼に』 12戦目 やっぱり時間切れ

さっきは3回力尽きてしまったので、11戦目と同じ装備で臨みました。

なかなかサブターゲットの背中破壊もできず、せっかく落ちた初代撃龍槍を当て損ね、本気モードに移行したのは35分すぎてから。最後、撃龍槍とコンボで巨龍砲を撃とうと思いましたが、撃龍槍を当て損ねるという情けない展開。巨龍砲は台に上ってきたところを当てて命中させましたが、結局その直後に力尽きてしまい、ベースキャンプから急いで戻りましたが、やっぱり時間切れでした。

ゴグマジオスは、あとどのくらい体力があるんでしょうか?
素人な私には超えられない壁なんでしょうか?

でもあきらめずに、また日を改めて挑戦してみたいと思います。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑