MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ギルドクエスト ドスランポス Lv140への長い道程-3

段々と報酬が良くなってきた代わりに、ドスランポスも強くなってきています。

[ギルドクエスト Lv129:クリアータイム 17'27"40]
今回は狂竜化も、他のモンスターの乱入もなく、狩猟完了。ドスランポスのジャンプ攻撃を受けると、一気に体力を半分ぐらい持って行かれるようになってきたと思います。まだ力尽きてしまうことはないですが、かなり強くなってきた感じがします。


[ギルドクエスト Lv130:クリアータイム 22'57"06]
今回も狂竜化も、他のモンスターの乱入もありませんでした。一度も力尽きませんでしたが、なかなか攻撃が当たらず、逆にダメージを受けることが多く、2回ベースキャンプに戻ったりしていたので、かなり時間がかかってしまいました。


[ギルドクエスト Lv131:クリアータイム 25'15"03]
開始早々から狂竜化したイャンクック亜種が乱入、10分経った頃、ドスランポスも狂竜化して、かなり難しいクエストになりました。体力ギリギリまで削られることが多く、何回もベースキャンプに戻って回復をしながら戦闘継続。力尽きることはありませんでしたが、25分以上かかって、やっと捕獲して完了しました。


乱入モンスターが狂竜化していると、かなり難しくなってきました。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑