MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】ニャンターは速く走れない^^; 村クエスト★4『アヤシイお仕事』 にゃんとかクリアー

モード変更が面倒だったので、引き続き、ニャンターの納品クエスト、村クエスト★4『アヤシイお仕事』もやってみました

エリアは渓流<昼>、納品対象は「ガーグァの卵」×3

クエスト開始してエリア1で最初の「ガーグァ」を後ろから襲ったら「ガーグァの金の卵」を入手。クエストクリアーには不要ですが、勿体ないので納品^^

気が付いたのですが、卵持っているとニャンターは速く走れない^^; 2本足だし、スタミナがないのでしょうがないのかもしれません

村クエスト★3『おいしい卵は誰のため?』と同じく、納品毎にエリア1→エリア4→エリア7と「ガーグァ」が移動するので、少しずつ遠くなる距離を、よたよたしながら、卵を持って移動。

ちょっと「ブルファンゴ」の横を通る時はドキドキしましたが、チョッカイ出されずに済み、無事3個の「ガーグァの卵」を納品して、クエストクリアー

クリアータイムは07'07"86でした

無事、村クエスト★4『沼地は釣りの穴場?』『雪山のポイント捜索隊!』も受注できるようになりました。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑