MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】双剣「ツインボルト」を作りたい

無事「ライゼクス」が倒せたので、雷属性の双剣「ツインボルト」を生産してみたいと思います。

1回狩猟した現在で不足しているのは「電竜の翼爪」×2、「電竜の鱗」×1

引き続き村クエスト★5『翠玉の閃電』で素材集めをしていきます。

[通算クエスト2回目]
サブターゲットのトサカ破壊を達成した後、乗りでダウンを奪い、体力減っていたけど強行して攻撃し続けて、09'19"05で狩猟完了! 「電竜の翼爪」を4つ、「電竜の鱗」も4つ入手して、必要素材が揃いました^^v

ベルナ村に戻って、加工屋さんに双剣「ツインボルト」の生産を依頼
「ツインボルト」もチカチカ光ってますね^^;

雷属性武器の強化が無事完了しました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑