MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:【クロス】村クエスト★2 全クエストクリアー^^v

少しまったりと村クエスト★2の残り(納品や小型モンスター討伐)を受注!

★2クラスの小型モンスターは既に敵ではなく、抜刀直後に倒れることもしばしば^^

村★2『森のファンゴたち』で「ドスランポス」を、★2『雪山の精算アイテム納品』で「ドスファンゴ」を、★2『渓流の精算アイテム納品』で「アオアシラ」を、狩ってみましたが、ほとんど時間がかかりませんでした。

村★2『真夜中のジャギィ達』はかなり大変。「ジャギノイス」の方が多いような気がするので、「ジャギィ」探しが手間がかかります。

やってみてわかりましたが、村★2『幻のキモを追え!』ってメイン(「魚竜のキモ」納品)とサブ(ガレオス討伐)って、かなり同じターゲットですね^^


かなり時間がかかったけど、村クエスト★2の全クエストをクリアー完了

勲章「ベルナ村長の飾り帯」(村クエスト★1と★2を全てクリアした証)を入手
ギルドカードの龍歴院の勲章 達成率がとうとう0%→3%になりました^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑