MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】せっかくなので、双剣「ツインボルト」もLV2にレベルアップしたい

先ほどのクエストで「雷狼竜の爪」は3つしか手には入れなかったので、双剣「ツインボルト」をLV2にレベルアップするために必要な素材は「雷狼竜の爪」×1、「圧電甲」×2

引き続き、村クエスト★6『縄張りに進入するべからず』で素材集め

[クエスト1回目:ジンオウガ
集中力切れてきたのか今回は攻撃を避けきれず、かなり回復アイテムを消費しました;; でも13'33"95で狩猟完了し、クエスト報酬とオトモのぶんどりで計2つの「雷狼竜の爪」を入手


残るは「圧電甲」×2、またまた村クエスト★5『翠玉の閃電』で素材集めです

[クエスト2回目:ライゼクス
なんとかサブターゲットの頭部破壊を達成して、09'12"56で狩猟完了! メインとサブの報酬で1つずつ「圧電甲」を入手

難航すると思った「圧電甲」が1回で入手でき、必要素材が全て揃いました^^v


ベルナ村に戻り、加工屋さんで双剣「ツインボルト」をLV2にレベルアップしてもらいました^^v

なんと並行して進めて貰っていた、ふらっとハンターでも「圧電甲」を1つ入手できていました^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑