MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】「ノヴァクリスタル」入手への長い道-1

「ノヴァクリスタル」があと2つ手に入れば、双剣「ツインボルト」をLV3に強化できそうです

インターネットで検索していたら、「ノヴァクリスタル」は集会所クエスト上位★4『竜骨結晶の納品』でも入手できるようです

ということで早速挑戦!

[クエスト1回目]
「竜骨結晶」はすぐに入手できたので、「イーオス」を10頭狩ってサブターゲットを達成してから、ベースキャンプに戻って納品完了(09'17"81) 簡単に「ノヴァクリスタル」は手に入りませんね

[クエスト2回目]
「イーオス」は時間がかかるので、「竜骨結晶」の採掘に絞ってクエストクリアー(03'56"20) 報酬で「ノヴァクリスタル」を1つ入手^^

[クエスト3回目]
小型モンスターたちに邪魔されることも少なく、03'22"75で納品完了! 今回は「ノヴァクリスタル」を入手できず、そうそううまくはいきません。

[クエスト4回目]
順調に02'48"40で納品できましたが、今回も入手できず;;

[クエスト5回目]
なかなか「竜骨結晶」が出ず、03'26"46かかってしまいした。でも今回も入手できませんでした

[クエスト6回目]
03'11"81で納品できましたが、今回も入手できず;; やっぱり現段階ではレアですね^^;

[クエスト7回目]
03'22"68で納品完了したけど、今回も出ないですね


ここは一旦電源OFFで^^

[クエスト8回目]
ジンクスならず;; 03'55"96かかったけど、入手できませんでした

[クエスト9回目]
今回も入手できず(03'17"80) 段々記録するもの力尽きてきました…^^;

[クエスト10回目]
今回は「竜骨結晶」なかなか出ずで03'42"28で納品完了! でも出ませんでした。

一旦、休憩します


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑