MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

ひとり言:【クロス】「レウスSシリーズ」を作ろうと思ったら資金不足でした^^;

下位の「リオレウス」と「リオレイア」をひたすら狩っている間、ふらっとハンターとモンニャン隊で上位の「リオレウス」をお願いしていたら、「火竜の上鱗」「火竜の堅殻」がそれなりに貯まり、なんと手持ち素材だけ「レウスSシリーズ」を作れそうです^^

で、作ろうと思ったんですが、お金が足りません。

またまた集会所クエスト上位★5『燃石炭の納品』で資金稼ぎ

とりあえず5回クリアーして、鉱石素材も売却して、ある程度資金が出来たので、ベルナ村の加工屋さんに行って、「レウスSシリーズ」の生産・強化を依頼

集めた「堅鎧玉」を使ってLV4まで強化できましたが、またまた一気に貧乏になりました^^;

「攻撃珠【2】」と「攻撃珠【1】」2個を装飾して、スキル「攻撃力UP【大】」と「痛撃」を発動

お金は使いましたが、なんか使える装備ができた感じです^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑