MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス】狩技「獣宿し【餓狼】」をレベルアップしたかったけど、やっぱり無理でした(サブターゲット達成で離脱)

再挑戦します、「イビルジョー」に・・・

集会所クエスト上位★6『恐暴竜の根城』再びです^^

装備は下記のように見直し、倒されるなら「不屈」で

・防具:「カブラSシリーズ」(頭/胴/腕/腰/脚、LV7までレベルアップ)
    +「狩猟戦線ジャケット」(胴、LV6までレベルアップ)

・護石と珠で、スキル「耐震」「不屈」「鉄面皮」を発動

・武器:双剣「オブシドダガーLV5」
  狩猟スタイルは「ギルドスタイル」
  狩技は「血風独楽Ⅱ」「獣宿し【餓狼】Ⅰ」を選択

・アイテムはいつものセットに「鬼人薬」×5、「硬化薬」×5を追加

・食事:「五穀豊穣ゼンマイおむすび」(コックの本気MAX!)を
    どきどきソースで注文
   →「ネコの弱いの来い!」「ネコの毛づくろい上手」を発動

・クエスト経過
大きな個体で脚以外に攻撃が当たらない;;

途中「フルフル」の乱入もあり、麻痺させられたところに一撃を受けて1回力尽きてしまいました。

最後の最後まで粘ったんですが、オトモの一撃で頭部破壊に成功したので、47'36"91でサブターゲット達成で離脱

今回も討伐ならず、でした;;


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑