MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

寄り道:【クロス】イベントクエスト下位『ユニクロ・新たなる挑戦』 にゃんなくクリアー(オトモ装備「モンクロSシリーズ」も作っちゃおう)

オトモにもユニクロ装備を作ってあげようと思ったら、ニャンター専用クエストでした^^; ならば自らゲットしてもらおうということで、ニャンターで挑戦!

・ニャンターはファイト LV29

・武器:「ノワールofキャット」【バランス型】
・防具:「猛カブラネコダイカク」「猛カブラネコハラアテ」

・食事:「五穀豊穣ゼンマイおむすび」(コックの本気MAX!)を
    ふんばりソースで注文
   →「ネコの防御術【大】」を発動

・クエスト経過:
エリア10がたくさんいるエリアみたいだったので、ここで連続して「ランゴスタ」と「ブナハブラ」を狩猟

途中「ドスゲネポス」が来たので一旦避難したのですが、ダメージをあまり受けないようだったので、戻って「ランゴスタ」と「ブナハブラ」の狩猟を継続して20匹の狩猟を完了!

・クリアータイム:狩猟20匹:(記録忘れました^^;)
 ハンターランクポイント:メイン 200pts

報酬で「ユニクロコイン」を1つゲットしました^^v

武器「モンクロSボール」に2つ、頭装備「モンクロSネコ帽」に1つ、胴装備「モンクロSネコシャツ」に1つ=1オトモにつき4つ×2=8個の「ユニクロコイン」が必要ですね

追記:
せっかくなので、連続受注

[通算クエスト2回目]
05'49"60でクエスト完了! 報酬で「ユニクロコイン」を1つゲット

[通算クエスト3回目]
05'45"23で完了! 今回は「ユニクロコイン」を2つゲット

ここでHanter Rank 52に、ニャっちゃいました^^

[通算クエスト4回目]
05'31"10でクエスト完了! 期待してたけど今回は1つだけでした^^;

[通算クエスト5回目]
05'25"75でクリアー! 今回も1つだけでした、残念

[通算クエスト6回目]
今回はなぜか06'15"73もかかったけど、結局入手できたのは1つのみ

[通算クエスト7回目]
今回は早かった^^ 04'54"50で完了! しかも2つの「ユニクロコイン」をゲット

ちょっと時間がかかりましたが、必要数揃いましたので、2セットの「モンクロS装備」を作りました^^v


「ライクロシリーズ」を装備したハンターと並んで、ギルドカードに登録^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑