MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

スラッシュアックス「桜剣蒼斧【狂咲】」へのバージョンアップができちゃった^^

先ほどの大老殿クエストG★1『砂に咲き誇る二本桜』クリアーで素材が揃ったみたいです。

以前作っていた「桜剣蒼斧」から「桜剣蒼斧【花天】」→「桜剣蒼斧【狂咲】」へと一気に強化できました^^

かなりの数を狩っているので「オオナズチ」素材は貯まっていると思っていましたが、「リオレウス亜種」の素材も揃っちゃいました。


「桜剣蒼斧【狂咲】」、「桜剣蒼斧」と見た目は変わらないような気がしますが、攻撃力 1512(毒 400)と大幅にアップ。切れ味も白がちょっと長めで使い勝手が良さそうです。

なにはともあれラッキーでした^^v


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑