MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【クロス・ガンナー】ライトボウガン「ロアルストリング」が欲しい

「水冷弾」が撃てるライトボウガン「ロアルストリング」を作りたいので、「ロアルドロス」素材を集めます

現時点で不足している素材:
 「水生獣の皮」×3、「海綿質の皮」×1
 (「ルドロス」からも忘れずに剥ぎ取らないといけません)

引き続き、村クエスト★3『ロアルドロスを狩猟せよ!』を受注していきます
装備等は初回クリアーと変更なし

[通算クエスト2回目:23'29"30]
かなりどつかれてやばかったです
でも今回も「竜のナミダ」納品してサブターゲット達成!
途中忘れずに「ルドロス」からの剥ぎ取りもしていたので、かなり時間がかかりましたが、なんとか狩猟完了! 「水生獣の皮」×4、「海綿質の皮」×5を入手できました

必要素材が揃ったので、加工屋さんでライトボウガン「ロアルストリング」を生産(今回もロングバレル付き)

また1つ武器ができました^^v
攻略の幅が広がっていきますね


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑