MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

スラッシュアックス「狼牙剣斧【暴獄】」へバージョンアップしたい-2

さきほどの記事を書いた時には「今日はもうやめよう」と思っていたんですが、まだ寝るまでに少し時間があったので、続けてクエストしてしまいました^^;

[クエスト5回目:オオナズチ]
中盤、ちょっと無理したら気絶させられた後に追撃で1回力尽きてしまいましたが、なんとか持ち直して30分強で狩猟完了! 報酬で「太古龍骨」を1つ入手^^(残り1つになりました)

[クエスト6回目:オオナズチ]
途中、体力ギリギリまで削られることがありましたが、後半、乗りで初めてダウンを奪うことに成功! なんとか30分ちょっとで狩猟完了し、報酬で「太古龍骨」を1つ入手できました。

これでスラッシュアックス「獄剣斧リュウガ改」から「狼牙剣斧【暴獄】」へ強化するのに必要な素材が全て集まりました。

ドンマルトに戻って加工屋さんに早速強化を依頼^^


スラッシュアックス「狼牙剣斧【暴獄】」、見た目は変わらないようですが、攻撃力 1512(龍 350)とかなり攻撃力アップ、切れ味も白ゲージがかなり長いです。

「獄狼竜の天玉」集めから数えると、通算15回のクエストでやっと完成、きっと苦労に見合うだけの成果をあげてくれると信じています。

本当に今日はここまで。


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑