MH4G&MHX 『弱いの来い!』奮戦記

素人ハンターのモンスターハンター4G&Xのオフライン狩猟日記

【ガンナー】ライトボウガン「王牙弩【野雷】」へバージョンアップしたい

装備強化も少しずつ進めていきます。

まずはライトボウガン「王弩ライカン改」から「王牙弩【野雷】」への強化に不足している素材は、「雷狼竜の尖角」×1、「雷狼竜の逆鱗」×1


装備などは初回クリアー時と変更なく、村クエスト上位★8『ジンオウガ連続狩猟』に挑戦!

[クエスト1回目]
1頭につき1回ずつ、計2回力尽きてしまいましたが、28分ちょっとで2頭とも狩猟完了。現時点での必要素材ではありませんが剥ぎ取りで「雷狼竜の碧玉」を入手^^ 部位破壊報酬で「雷狼竜の尖角」を無事1つ入手できました。


残る素材「雷狼竜の逆鱗」は、下位のジンオウガの剥ぎ取りの方が早そうなので、
村クエスト下位★5『無双の狩人』でジンオウガを倒していきたいと思います。

[クエスト2回目]
さすがに下位なので10分ちょっとで狩猟完了! なんと本体からの剥ぎ取りで「雷狼竜の逆鱗」をして無事必要素材が揃いました^^

なんと2回のクエストでライトボウガン「王弩ライカン改」から「王牙弩【野雷】」への強化が完了しました^^


↑ブログランキング参加中↑
↑いつも応援(Click)ありがとうございます↑